雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
623  619  2024/4/24
>科学的根拠の薄かったり、正式に学説と認められてない理論を持ち出して若年層の性別違和を否定してる
それをトランスヘイトというのは違うと思いますよ。憎悪をむき出しにしているわけじゃないですし。否定する=ヘイトではないです。もし、活動家の人たちが気に入らないと思うのであれば、同じように言論で対抗すればいいんですよ。過激派の人たちに対してはまともなLGBTも迷惑してると思います。また、この本をもって「トランスジェンダーはすべて間違いだ、偽物だ」というのも間違いだと思います。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)