雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
620     2024/4/22
時系列の説明としてはだいたい合ってるんだけど、まだ本国でも議論の渦中にある内容であり、「ヘイト本ではない」と断ずるのは慎重になったほうがいいと思うな。科学的根拠の薄かったり、正式に学説と認められてない理論を持ち出して若年層の性別違和を否定してるあたり、どちらかというとトランスヘイト寄りではあるのかなという印象だったかな。無論出版社の脅迫なんかは論外なんだけど、この騒動を通してまともなLGBT容認派がヤベー活動家の集まりかのような印象を世の中に与えてしまったのは不幸だねえ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)