雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
536     2023/8/21
TSFジャンルほど細分化が難しいものは無い
TSFっ娘が女の子に染まっていく過程は見ていて楽しいけどどこまで行っても完全な「女」にはなれない…的な扱いになってほしい
こういう描き方をすると何だけど純粋な生まれつきの「女性」に振り回される展開が好き
TSFはあくまでファンタジーでありコメディだから良いのであってリアルな問題に繋がった無駄にシリアスな展開にはなってほしくないというか…なんか違う…な気持ちになる

なのに長期連載になるとネタ切れなのか、そういう方向性になっちゃうtsf作品も多くて
TSFって長期連載とは相性が悪いのかな…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)