雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
531     2023/8/12
Vtuber物なのでここだと該当非該当がグレーの奴ですが、娘に正体バレ回避するのに、長時間配信中に抜け出してその間マネジャーが身代わりしてる話がありました
Vtuberなので姿はともかく、声の方はAIボイスチェンジャーつかったとのこと
リアルの詐欺なんかはこういう手法なんでしょうね……

バビブイチューバー!! パピィ 【#12】身バレのピンチ!?【娘凸なう】A
https://comic-days.com/episode/4855956445034894766

この話、正直ここ的には微妙というか非該当よりなんですが(いい意味でむしろ関心するぐらいにw)主題の娘に隠れてVtuberやってる父とその娘のファンのVtuberが実父というコメディと、この手のVtuberの技術的な話はそこそこありますので、この手が好きな方にはおススメです

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)