雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
518     2023/6/29
なんか昔あった女装該当で小説だとその後一時TSFするんだけど、漫画版だとTSFシーンカットした奴を何故か思い出した。
原作者曰く、TSFさせたら『女装が可愛い(いい)のに何で女にしたんだよ!!』とかの苦情が多かったんだと。
そういやネット黎明期のこの界隈、女装属性だけとTS属性だけの人で折り合いが何故か悪く、更になぜか、ここのフォーラムだけはどっちかだけの属性の人でも仲良くして今に至ったのを思い出した。
まあなんだ、皆仲良くやろうよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)