雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
507     2023/6/11
そういう話だと、TSじゃなくて日本でもTG(transgender)で普及して欲しかった
後、入れ替わりは入れ替わりでもういいけど、TSに女体化(男性化、異性化)も入れ替わりも憑依も含まれてることを一般にも普及して欲しい

pixivとかだけど、とある二次ジャンルで入れ替わりにTSタグついてなかったり、憑依をTSとは別物だと思った人がいたり(もちろん女キャラに男キャラの憑依)と世間一般のTS(F)って文字通り性転換手術含めた性の逆転だけなのかなと最近思った次第

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)