雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
497     2023/6/6
情報ありがとうございます
私もネット黎明期の頃から、ここや少年少女文庫その他、ここでもリンク張ってある所などを見てましたが、私が主に好きな属性が本人変身や朝おん等の女体化で次に入れ替わりで、憑依や皮モノも嫌いではないのですがTSF物の関心からはやや置いてたのですが、ある時に皮モノでは普通に魔法皮(皮にされた人は生きてる)のが当然の概念になっててたまにちょっと気になっておりまして、今回便乗質問を致しました

黎明期といえば、この界隈といわゆるエド・ゲイン皮(R-18G界隈)とかの界隈もあいまいで、個々の界隈の皮モノかなと思ったらそっちだった(普段は普通のTSF作品上げてる方の所でも)とか色々思い出があります

TSF該当ではないですが、各国に、動物の毛皮を着たらその動物になってしまった系の話はありますので(日本でもあります)皮モノ自体の本質は長い歴史があるのかも知れませんね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)