雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
460     2023/5/24
見に行ったけトラブルになる理由が詳細に書かれているわけじゃないんだね。
想像だけど、自分の肉体が女性化しているという気持ちになるのか、他者の肉体を操縦するような気持になるのかの違いという可能性もあるかな。可逆はTSFらしくないという意見はここでも見かける。
ただその方向性で実際に議論として見かけるのは皮モノの方が多いかな。皮モノは女体化なのはたしかだとは思うけど、同時に醜化として楽しむ人も多いんだよね。

そのニジエの説明を読んで思ったけど、たしかに入れかわりは定義するなら憑依のサブジャンルの方がいいとは思っている。いってみれば相互憑依による男体化と女体化のセット。
そのサブジャンルにTSFの歴史的な作品が多いのでそれ自体が独立したジャンルみたいになっているだけで。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)