雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
420     2023/1/9
口から産むってんなら日本ではピッコロさんではるか昔に通過した地点ではあるな
しかもマニアックすぎて例に挙がってる日本版の子育てネタのがマシじゃんだのシュワちゃんのセンスどこ行っただのにも納得できる

男性妊娠ネタならヒヤマケンタロウの妊娠がネトフリで話題になって先週から地上波放送はじまってて社会生活どうなるかとか真面目にシミュレーションしてて興味深いよ
タツノオトシゴも結局孕むのはオスだけだし男側の元子宮も縮まずに残ってて健康体の方で孕むシステムとか自然界にはありそうでないネタだなぁって見てる

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)