雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
407     2022/10/23
あくまで雑談として
#07 100日後にオフパコされる話: パコおじ編 ぬこー様ちゃん絵日記集(女装該当)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B5MGRVYY/

ジャンルとしてはこちら的には非該当の自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで系のものなのですが、
アバター(アイコン)が女の子なので、女性用衣類(下着)の広告案件相談が来るので、そのたびに断ってたら、中身おっさんでもいいですよと言われたんでレビューした話です
ナイトブラとレギンスの話があります(ちゃんと女の子の姿ですよ、漫画はw)

違う系統の関係で最近知った漫画家さんで、たまたま読んでみたのがこれだったので他にもあるかも
後、ツィッターもやっているのでそっちでも掲載してあるかも知れません

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)