雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
379     2022/8/10
日本版でも会話の内容自体は同じっぽいですね
それでも「一時の迷いだとしても大人たちがついてるから後戻りはできるよ」ってのやたら強調してて
自分探しキャラとしていろんな事情の折衷案と言った感じでまとめてきた感じ

実際のところあまり本筋に絡まないキャラなので次の出番の頃のいろんな状況がどうなってるかわからないのもあり
どんなパターンでも繋げる余地残してあるかなという印象
(実際にギアっていう飛び道具あるので展開が読めない)

もしもこの先大きく扱うならそもそも前回から6年経っても体つきが女性的すぎる時点でもう普通の体じゃないのではって指摘もあるので人外ルートでもおかしくないと思います
試しに女の子として生きるのを受け入れてくれるゴールドルイスと人外になっても味方になってくれるであろうカイの2人が絡んできてるので舞台は整ってる
いかんせんデリケートな話題が絡みまくるので実際やれるかどうかわからないのが一番のネックかなと

ここに来て男の娘だと思ったら実は人外でもあって二重に迫害されてバッドエンドのねがぽじを思い出すことになるとは思わなかったですが
あれは攻めすぎどころじゃなかったですね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)