雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
368     2022/8/9
ん?日本版の設定では女装ってなってますけど向こうでは違うんでしょうか
テスタメント(中性キャラ)の声優が日本と海外版で違うだか色々あるようですが
読んでる時間ないんですがおじさんかっこいい的なセリフがあるみたいな感じですか?
いちおうおひねりくださいねでわかるように大道芸人的なキャラなのでお世辞とかおべっかはよく言います

日本は女形文化があるのでそういう方面にすると深入りしないで女装キャラ書けるのでたまにあるんですが
(脱衣マージャンで男の娘やってのけた伝説の水奈瀬愛生もいちおう女形目指してますから変態じゃないです設定)
合法的な女装あるってのはやっぱり日本独特のものなんですね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)