雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
359     2022/8/6
まぎわらしいけど非該当トピックを見てて思ったのですが
本来該当のトピックは女装ないしTS物と勘違いしてここの住人が間違って購入したりしないための物だと思うのですが近年、非該当だけどもほぼ該当みたいな作品もあり、非該当だけどここの住人の心に響くかも知れない作品用のトピック新たに作りますか?

これとは別のトピックで似たようなトピックがいくつかあり(ネットの作品系のものなど)機能してないのもありますし、今のところはまぎらわしいけど非該当でも問題はないようなのでそのままでもいいかも知れませんが

例:VR、Vチューバー、義体の遠隔操作、前世の記憶のない前世該当物、実際は男なのだが作品の描写で女になってる(だけ)、生まれた時は女だったが物心つく前に男にされて自分は男だと認識して成長したが君は本当は女の子だったんだよと元の性別(女)に戻される系、等々

個人的には、微妙なのもきっちり区切ってこれは該当、これは非該当とかやると多分誰も幸せになれないと思うので、微妙なのは区別付けずそのまま報告で後は各人の判断でいいとは思っています

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)