雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
354     2022/7/31
思ったよりも話題になってしまってすいません。
正直私も商品のサンプル画面に入れてなきゃ気にならなかったんですけどね。
(さすがにマイナー同人作品の一敵キャラで出てくるぐらいならスルーされるんじゃとは思ってますが)

>D&Dのビホルダーの特徴である、大きい目をした球体の身体と先端に目の付いた無数の触手の
クリーチャーを、ビホルダーと名前を付けて出すとかしない限りは大丈夫なはず

これその同人作品のサンプルの実物みてもらえばとしか……(個人的にこれはアウトだろうと思った)

ついでなので他に、ホビット(トールキンの創作種族……ということになってる)も版権うるさいので注意です。

自分から話題ふっておいてなんですが、さすがにこれ以上はここのフォーラムで話題にすることではないと思うので一旦止めましょうです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)