雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
309     2022/4/27
テイレシアスの檻 ですが、完全にTSF該当ですし専用トピック立てますか?
他の方が立てないというなら私が立ててもいいですが、最新話来てもすぐに私の方で反映出来ないかもしれませんが、
(当然ながら他の方が毎回最新話更新あったら教えて頂けると幸い)
トピック立てて、そのまま立て逃げは個人的に嫌なので雑談で相談しました。

次、攻殻機動隊のスピンオフかと思ってたらシロマサワールドにかなり関わりのある
紅殻のパンドラですが、P-2501 / ニコちゃん(後の攻殻機動隊での人形使い)
が、フォボスと最新話で融合してました。
ニコちゃん的には主人格にほぼ影響ないと思ってたみたいですが、
少なくても言葉使い等では影響でてるので参考まで
(個人的に人形使いの時期含めて、ニコちゃんは男性人格みたいなものと思ってたので)

紅殻のパンドラ #.95(その3) 人格?融合でしゃべりや一部思想が女性型アンドロイドだったほうに引っ張られている
https://comic.webnewtype.com/contents/k_pandora/108/
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg644913

最後に思い出しで、そういや、ものぐさうるふ先生ってどうしてるんだろう?
と思ってたらいまだ現役なんですね YOKO☆レポート(TSF該当)未完のままでもいいので
発表された分をまとめて同人誌などでもいいので今でも手に入れられる形で出してほしいな……

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)