雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
301     2022/4/14
唐突に思い出しで、Re:じゃんくる とか続きもうないんだろうなぁとか思ってたら
続きはないものの、pixivの方で先生の漫画の紹介のコメントの返信で
『高校くらいまではぼんやりとお話考えてあります。(描けるとは言っていない…』
とのこと。いつまでも待ってますので続きを是非。

Re:じゃんくる(直接リンはあれなかと下記URLは槙田将美(れぐでく)先生のHPコミカリウムのトップです)
http://comiquarium.sitepedia.jp/

女体化男子の受難(TSF該当。ここのコメント欄にて高校ぐらいまで〜との返信がありました
尚、念のために質問者は私ではありません)
https://www.pixiv.net/artworks/96996596

他に雑誌消滅で途中で終わった『アスカはいぶりっど』も続きはもうないんだろうなぁ……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)