雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
210     2022/2/3
>>198を書いたものです。
あれから一週間が立ち、特に反対する意見等はなかったみたいなので、
これからは手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合トピックで
脳移植も該当扱いということでよろしいでしょうか。

初めに書きました通りに、ジャンル論争をするつもりは全くなく
むしろ、ここに来てる方でかつ手術系TS属性やそれに類する属性はなくとも
小説や映画、漫画等なにかで見かけた時に、手術系TS物かなと思った時に書きやすくなればと思って提案しました。

脳移植ものを見つけた時に、手術系TSトピあったよね?と思った時に脳移植って手術系じゃないんだ?と思ったらと思いまして。

まあ分類が難しかったり、困ったときにも雑談とか速報&遅報トピがあるわけではありますが。それで分類が難しいついでに3つを。

・非人型生物でも男ないし雄だと確定してる場合にはここ的には該当ないし参考まででいいんでしたっけ?
エルフ甲子園 の19話から出て来ているその名の通りのへんしんスライムがニーナに変身(顔は不完全)、20話では最後に多分オリジナルの人間の女の子に変身してました。
https://comic-days.com/episode/3269754496542743828

・女装なのですが、少し古い映画のサンダーボルトにて、銀行強盗をする際に夜間はエロ本見ている電話交換手(1974年の映画です。銀行から警報器が繋いである)をだまして縛り上げるために、一味のライトフット役のジェフ・ブリッジスが少々離れた距離なら美女に見えるという微妙な女装をしておりまして、こういうのはここ的にどうなんだろうかと。
(離れた距離だけ女優使ってるのかと調べましたがそうではない模様)
https://www.allcinema.net/cinema/9306

・ぱげらったさんの短編漫画で、Vチューバー物(でいいのかな?実はこっち系詳しくないので)バーチャル野球拳というタイトルで、2ページ目にジャンケンに負けたおっさんがガンツスーツというかモーションキャプチャースーツというのでしょうか?の姿で出てきた奴がありました。
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg624348

とりあえず、どこで書けばいんだろうと悩んだのでついでにと思いここで記載しただけなので、これらについて特に問題提起等しようと思ったわけではありませんので念のため。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)