雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
200     2022/1/27
一応、前トピでは明記してなら言及してもアリって感じだった記憶。
できるだけ現代の技術で可能そうって描写にするほど該当性が上がる感じかな。

むしろ現トピの異星人による人知を超えた手術はどうかという論点に悩む。
考えたことがなかったが、たしかに言われてみると199氏が指摘する条件1に反していて、
一般的な手術系TSFとはニュアンスが違ってくるかなあ。
いや異星人が手術するにしても人類が想像できる技術の範囲内ならアリかなあ。
もちろん女体化である以上はフォーラムに該当することは間違いないし、紹介しても
悪いわけではないけれど。

フィクションって新鮮味を出すためそのジャンルで描かれなかったものを出そうとする
アイデア勝負の側面がある。だからジャンル分けの例外が出てくるもんだよね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)