雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
164     2021/12/28
「男性に性転換義務づけ、出産奨励…小説「徴産制」著者が考えた矛盾」という記事の中で、
作者はフィクションのTS物への反発で書いたと言ってるね。
--------------
――「徴産制」を描いた背景を教えてください。

◆男性が女性に変身するという話はライトノベルや漫画ではよく扱われるテーマですが、作者はほぼ男性。
登場人物が美少女に変身するという内容が大半です。変身してすてきになりたいのはわかりますが、
それは実際に女性になりたいわけではなく、女性を消費するための変身願望でしかない。
男性である自分に都合が良く、調子がいいなと思っていました。それに冷や水をぶっかけたかった。
現実において、女になるということはどういうことかを男性に伝えたかったんです。
--------------
https://mainichi.jp/articles/20211227/k00/00m/030/001000c

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)