雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
131     2021/5/27
>>128
一応買って見た。
プロが出した商業作品だったら色々言いたくもなるけど
アマチュアの自主制作だからねえ。言う方が野暮感ある。

その野暮を承知で言うと全世界でちょいちょい入れ替わりが実際に発生した世界
というのはアイデアは面白い。この作品でしか見たことない状況もあったし。
ただこの作品で描かれる理屈的な面白さは人を選ぶだろう。
男女が入れ替わったならもっと色々あるでしょ?とは思う。

この作品の役者さんとか、ドキュメンタリー形式とか、色々と作り手の限界を感じる。
本当はもっと欲望にストレートなもの作りたかっただろうけど
今回は最初ということもあってこういうとこに落ち着いた、と思われる。

実写男女入れ替わりでもっとエンタメしていて
エッチな絵が見たいんじゃ〜という人は
SODあたりのそういうAVを見たほうがよいだろう。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)