雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
115     2021/5/22
番組で実際に使われてたのと当時の自分の感覚を正しく表現するのにあえてホモって言葉を使うけど、

平成初期の某リアリティーショー番組を大学の研究室メンバー皆で見てたときに
「ホモの合コン」みたいな企画が出てきて、
進行役の兵藤ゆきが屋外の集合場所に向かって歩いてくる普通の人に向かって
「すいませーん、ホモですか−!」と大声で呼び掛けたのをTVの前の皆で
「いやそんな通りすがりの普通の人をホモ呼ばわりするなよ」と笑ってたら
その人はちゃんと参加者で、他の参加者も見た目は全然普通の人ばかりだった。
で、男同士のペアを作って公園で睦まじく遊び始め、映像にソフトフォーカスとかかかって、
見てるこっちはみんな目が点で……

当時はオネエや革パンマッチョのイメージが当たり前だったんで皆で結構な衝撃を受けたな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)