雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
661     2024/7/16
昔(1990〜1999年)に確かホビージャパンが出してた方の『RPGマガジン』の読者参加企画で
『セント★プリンセス』というのがあって、うろ覚えなのだがなんかあって男神がバラバラになったら何故か各々の肉体の部位が女神になった(各女神の性格容姿は美女で若いという以外はバラバラ)というのがあったのを思い出したというか某所で名前見て懐かしいと思ったというか……
最終目的はこの女神たちを融合させて、元の男神に戻して世界を救うだかなんだったのだが、企画元からして、わざわざ女神を融合して男神に戻すより『私たち(女神)と楽しいことした方がよくない?』とかの4コマ漫画まであった記憶w
最終的にどうなったかは忘れたのと、うろ覚えがありすぎるのでここ(雑談)で書きました
女神たちは元は一柱の男神だったというのは覚えてるんだけど、基本的に独立した神(女神)なので戻りたくないという考え方の方が主力だったような?
なのでここ的には微妙にある意味非該当よりだったかも(人によって該当・非該当が分かれるそうな物)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)