雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
572     2023/11/4
あまりブラサイズの描写ある作品が多くないのだが手元にあった例を挙げる
(下記は古いのばかりだが、他にもあると思うので知ってる方教えてくださいな)

「彼女になる日」の間宮奈央→75D(劇中でも大きいと言っている)
「アイドルプリテンダー」のちなみ→70Dから70E
「ふたばくんチェンジ」のふたば→70C(ノーブラも多そうな中一としては大きい)
※ただし、のちに「大きくなった」といっておりその時88cmらしい数値が見えるので
70Dになった可能性大

ただ、「彼女になる日another」の相楽は65Bとあるので
間宮奈央の例は成熟した肉体での女性化のためとも思える。
ふたばの場合は作者のあろひろし氏が割と計算づくで作品作るので
狙った数値であると思われる。

女体化男子が女体化を隠すために男装する描写があるが、その場合現実的にはCカップ程度が上限と思われる。
(上記の相楽も男装している)
それ以上はさらし等でおさえ込むのもつらいだが、あまり考えていない作者だと平気でDEカップ以上でもさらしでごまかす描写がある。
余談の実話だが、知り合いで胸を目立たせたくないのでブラの使用を嫌がる少女がいてバスト83~85までノーブラで頑張っていた、
小柄だったのでDカップいっていた可能性もあったが、男装は一応できていた。ただやはりふくらみは隠しきれていなかった。
(個人情報なので詳細省略)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)