雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
375     2022/8/10
日本が寛容ではなく逆だよ。
UCLAの調査だと中高生の5人に1人がトランスジェンダーと自認しているくらいで堂々と申告できる当たり前の存在になってる。
https://williamsinstitute.law.ucla.edu/publications/trans-adults-united-states/
それに制服が無いのと女の子が活動的な服を好むので男女ともにタンクトップとショートパンツだったりで服装の差が無いし。キルトは男の服とされてるので保守的な地域でもおっさんがキルトをはいてるし。
宗教保守やイスラムが声がでかいので間違った印象を与えているけど。
男の娘というのは日本の様に堂々と申告できなくて学校に制服があってスカートが性差の象徴の国の概念だよ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)