雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
248     2022/3/4
なんとなく言いたいことはわかったよ。俺の考えでは別に.reaqddc7氏のレスが矛盾してるとは思わないんだが、長々と解釈垂れるのもらちが明かないのでレス返しは本当にもうこれでやめるよ

とりあえず発端は235の言い方が過剰に攻撃的なことだと思うので、最初からけんか腰だと反発招くから何か嗜好について語りたいなら今後は表現工夫した方がいいと思うよ。あるいはTS娘が♀とくっつく作品知りませんか?って語り口で情報収集するとか、そういう作品専用スレ立てるとか。

他の皆さん、管理人さん、不毛なやり取りで結果的に荒らしてすいません。自分のレスは消してくれてかまいません。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)