雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
245  238  2022/3/4
いいやあなた宛てで合ってるよ。なんかまともに話がかみ合わなそうだし最後にするつもりでこれだけ聞きたいんだけど、「改竄」とか「改悪」とか言ってるのは何から何に変わったって言いたいの?

あなたが「体が♀に変わったのに伴って(後天的に)♂を好きになる」キャラや展開が嫌なのはよくわかったよ。そういう人もまあいるだろうな。けどそういうキャラは初めからそういうキャラあるいは世界観として作者に創造されたわけで、なにか不正な力が働いて捻じ曲げられたわけではないっていうのが自分や.reaqddc7氏の認識だと思う(違ってたらごめんね)んだけど、何に怒ってるの?もしかして2次創作の話してる?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)