雑談7トピックに戻る

↓この記事に返信します。
208     2022/1/29
展開的に数十年前に死んだ幽霊の可能性があるのと(スマホを知らない。場所が恐山)
作者の絵柄の影響もあるのかもで、該当とも非該当ともいえず微妙なところなんでここで。

山と食欲と私 の165話から出てる、まこりん(本名不詳)が女装というか男の娘というか……
https://kuragebunch.com/episode/3269754496607034802

初登場時は普通に女の子かと思ってたら166話でおぼっちゃん?という単語と上着脱いだので男と気が付きました。

後、>>198の件ですが、とりあえず来週一週間までに期限を区切りますので、何かご意見等あればよろしければお願い致します。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)