「女にさせられたオレが幼馴染みの彼女になるなんて…〜♂×TSは、オレ!?〜」アパタイトトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2020/11/5
https://www.appetite-game.com/apt_171.html

-------------------------------------------
仲が良い幼馴染みである「根上祥」と日々過ごしていた「佐倉保月」。
二人はある日不慮の事故に遭ってしまう!

気が付くと自分の身体が女の子へと変わっていた保月。
二人で頭を悩ませていると「サキュバスのリズ」と名乗る女性が現れる。

彼女曰く、二人は実際に一度、死んでしまったらしい。
それで、さまよっていた魂をリズが引き上げて、転生させた…と。
にわかには信じられない話を聞かされる二人。

そして、
『なんで、オレは女になってるんだよ』
保月の問いかけにリズは、
『二人には搾精を手伝ってもらいたくてね〜』

二人が望むなら元の世界に戻すこともできると言われ、仕方なく祥から搾精をすることになるが―。
-------------------------------------------

比較的王道な対親友TSゲーム
低価格ながら葛藤から受容までしっかり描写されてて面白かった



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)