「くっ殺せの姫騎士となり、百合娼館で働くことになりました。」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2020/10/9
TSF界隈だと珍しいかもですが、入れ替わり系(同性同士とかの異種族、異生物、AIとか)だとわりとある設定です。

日本限定だと、割と近年だと豚と入れ替えする話とかありますね。
雄豚と入れ替えの話で(自殺させないように雄豚と入れ替えたら、精神崩壊したというある意味ここのトピでも該当かも)ある意味ここ向きの話もあるのですが、タイトル失念しました。

海外でも神話まで含めると結構あると思います。
後、これ前も確かここのどっかで書いたと思うのですが、欧州(特にフランス)で
美女を屈強な男性にする(なってる)という漫画のジャンルがありまして、女から男ではありますが、その理由が女性の精神保護目的の場合もありますね。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)