Web漫画の紹介トピックに戻る

↓この記事に返信します。
71     2021/2/21
タイトルと作者共に忘れたのですが、昔あった元々の性別は男性の詐欺師が主人公で
ある日見た目の年齢も性別も変わってしまう話を思い出しました。

元々そういう能力持った人物ではなく、後天性で詐欺師はたまたま(只望んでた所はある)。
その能力を喜んだものの、自分で制御できないのである時は女性秘書やって、
もう少しで詐欺成功するところが姿と性別がかわってしまい断念。
(作中で明言してなかったが、女の後は男、男の後は女と規則性あったような)

また別の機会に別の会社で同じような詐欺を働いて成功。
警察が逃げた秘書を探すも、既にそのアパートには元の秘書とは姿も性別も違う
詐欺師本人がいたが、警察が言い逃れ出来ない証拠を見つけて〜で終わった筈。

……とか書いてたら無性に読みたくなったんですが、この漫画のタイトルと作者さん
誰か分かる人おりませんか?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)