「女装配信主はお姉ちゃんになりたい。」ぽこてんトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2020/5/3
あむぁいおかし製作所のあむぁいさんが解説文を書いたTSFデジタル同人漫画が配信開始。
-------------------------------------------------------------
大人気の美少女配信主「秋穂ちゃん」のヒミツ!実は、男なのだ。ほんとの名前は春斗。妹の「お姉ちゃんが欲しい」という願いを叶えるための女修行、女磨きの為の活動。

そこに現れた熱心なファンの男は春斗の頑なな態度にも関わらずアタックを続け、ついにマネージャーの地位を勝ち取る。そして、マネージャーの持ち込んだ不思議な本を開くとなんと春斗は女体化してしまう。

笑顔の陰に隠れたマネージャーの真意は?妹の望む理想のお姉ちゃんになれるのか?女修行は新たでハードすぎるステージへと進む…

さんによる35ページのエロティックTSF漫画です!
-------------------------------------------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_177052/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)