「性転刑事〜九条誠史郎の熟女転落〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2020/5/3
続編が配信されてました。前回よりは薄味かなぁ。

・性転刑事〜九条誠史郎の牝堕ち天国〜
-------------------------------------------------------------
熟女キャバ嬢と身体を入れ替え、人生全てを乗っ取られた元男性刑事――。
社会の最下層の年増女の肉体に変えられた彼は、その元キャバ嬢の奴●となることで、日々を惨めに生きていた。
だが、同棲生活を続けるほど、元に戻りたい気持ちは強まり――。
(やってやる! 俺は、本当は男なんだ! こんな十歳も歳喰った女の体で死んでたまるか!!)
嘗て『九条誠史郎』と呼ばれ、現在・熟女奴●である姫川忍は、無謀な賭けに手を出してしまった。
だが、未熟で愚かな忍に勝算など無く、結果は敗北。そして――。
-------------------------------------------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_177253/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)