「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」原田まりるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2020/9/26
個人サイトとして運用するなら「フォーラム」と名乗るのはおこがましいことですが、もちろん個人サイトであることはあらかじめ考慮していますよ。

ただ、あなたの言っていることはおそらくあなた自身が順守できないことだと思います。
他人が何か目立ったときに「とりあえず相手を調べず石投げておけ」というのはこのトピックでも見る通り一般的によくある行為ですからね。
石を投げたい人は、自分は石を投げられたくない。だけどチャンスがあれば石を投げるものです。炎上はどこにでも起こりえるということですね。それをとがめられると「石を投げてはいけない」と言い出す。

それにあなたは管理人さんではないでしょう。すごく自然に虎の威を借りていますが。
異議を唱えるなというのは穏当な言葉ですが、言い換えると「おらが村を余所者が荒らすな」ともいえるので、本当にあなたが「公共性が低く(管理人さんの)私有地である」と認識しているかどうかは疑問があります。

これ以上は「荒れる原因」とか「スレ違い」と言われて大義名分を作られてしまいそうですし、これで打ち止めにします。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)