「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」原田まりるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
12     2020/9/26
あと、これだけ追記しますが「現代では差別用語とされる言葉」と言われた単語は小学校か中学校の教科書に載っていて授業で習った単語です。スラングではありません。

このサイトの主旨からすれば、もともと差別や偏見の目で見られやすいコンテンツを主題に扱っておきながら、今回のような反応をするのは、「当事者の周辺の一番面倒くさい人々」に近いと言わざるを得ません。
たとえばアルファベット四文字のアレはこの場所に該当するテーマにはなりえますが、「差別用語に該当する」と言われたらたとえ擁護したり問題を解決したりするのも不可能になります。
つまり、たとえば「『LINEマンガのページのコメントにひどい書き込みをする人々』にブレーキをかける人」だけを排除することになりかねないわけです。そうすればもちろんひどい書き込みは誰にも邪魔されず正当な権利を獲得し大正義になります。

わが校にいじめは存在しません!

我ながら長文で面倒くさいこと書いたとは思いますが、、今回のようにあまりにも臆病で過敏すぎるとこの界隈の空気が少し変わっただけで空中分解しそうな気がするので、そのあたりが非常に心配です。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)