「アラフォーリーマンのシンデレラ転生」原田まりるトピックに戻る

↓この記事に返信します。
11     2020/9/26
言いたいことはわかりますが「差別を説明するために差別用語を用いた」ことを無視して事務的に対応すると第三者は発言者の悪評を広めるものなんですけどね。この場合は発言者とは自分のことですが。
その路線で行きつく先は「下ネタの概念が存在しない退屈な」世界だと思いますよ。
不都合な真実を隠した結果むしろ最近ではヒトラーの美点だけを歴史の教育で教えて残酷な所業については一切語らないみたいな教育現場もあるそうなので本当にろくでもないとは言っておきます。

もっとわかりやすく言えば「わが校のいじめ件数はゼロ件です」路線とも言えますが。
そういう場合、校長のような立場、たとえば管理人さんが周囲からどのように思われるかというのは想像できるはずです。

それに、差別用語を用いずとも人を傷つける言葉がネットには溢れていますが、みんなそれに慣れすぎていると思いますね。
ここではそんなことではない、と思っているのであれば、上記の文章のような状況だとこちらはそう解釈します。

今回削除対象になってしまったのは人間味に欠いた機械の処理みたいだと感じたので。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)