速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
861     2021/6/22
https://www.amazon.co.jp/dp/4866971819/
××××な僕たちは。 1 (LINEコミックス) 単行本 – 2021/6/15 田中ひかる (著)
女装アイドルもの
といいつつ1巻で女装シーンはあんまりなかったような

https://www.amazon.co.jp/dp/4823601750/
怪鼠一見帳・花札1 (MeDu COMICS) コミック – 2021/5/25 1号 (著)
今まで気がついてなかったけど女装モノ18禁同人が一般向け商用として出版されていた
とはいえ扉絵くらいでしか女装してないので「女装モノ」としてカウントすべきでないか?

https://www.amazon.co.jp/dp/4046052589/
隣の君が一番かわいい 1 (KITORA) 単行本 – 2021/6/9 鳥井 まあ (著)
女顔の彼氏。素で女と勘違いされたりとか化粧されてみたりとか。1コマだけ店で試着女装あり。
「女装ありそうだけど実際どうのか知りたい」という人が私以外に他にいたらということでとりあえず紹介だけしてみるけど、分類的にはまあ「女装なし」の範囲内。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)