速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
765     2021/4/14
正確には以下の作品ね。独立トピックを立ててもいいかも。
ふみふみこ「僕たちのリアリティショー」
------------------------------
製菓工場での坦々とした作業に、至福を感じるタイプの若者である柳は、
女優の卵で幼なじみのいちかと再会する。いちかは人気番組、恋愛リアリティショー
「ミーツシェア」に出演中だった。昔に戻ったように思い出話に花を咲かせる二人だったが、
いちかの胸中は穏やかではなく…。そしてこの再会が、柳の生活を激変させていく。
-------------------------------
https://comic-days.com/episode/3269632237275882033

クロエさんの投稿で知ったのだけど、よく見たら「フォーラムで知った」と書いてあった。
-------------------------------
フォーラムで知りましたがサイト・アプリ コミックDAYSにて3/31から連載開始の
『僕たちのリアリティショー』(著者:ふみふみこ)が男女入れ替わりものでした。
正確には第3話で入れ替わりが確定した形。
しかもこれタイムリープと入れ替わりの組み合わせという変わり種です。
-------------------------------
https://twitter.com/irekawarimaniax/status/1381966660186218503



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)