速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
660     2021/2/10
そんな所ですよね。

後、>>658紛らわしかったけど
TSFの用語出来た頃はまだ現実でのTS関係の誤用はそんなになかった筈。
まずはTSの創作ですよで使い始めた筈。

その後、現実の方でもTSを始めは誤用で使って
(しかも初めに間違って使い始めたのが両方の当事者とは全然関係ないLGBT関係の特集組んだ某雑誌らしい……)
さらにこっち界隈のTSという用語を知ってる人が、現実界隈でもTS使うようになったのを知らないでTSってファンタジーないしフィクションだよね。
とか言って、こっち界隈の人が知らないところで一時炎上してた時があったそうです……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)