速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
658     2021/2/10
そこら辺も変容が多少あるんだけど、元々他の人が言ってる通りに
Fにはfictionとfantasyの両方の意味で使い始めた。

それでTSじゃなくてTSFになったのが、創作を表すためにTSF使うようになった経緯があって
なんでTSじゃなくてTSFになったかというと、
リアルの方の性転換手術その他の話でTS(元々は誤用誤解)使う人が出始めて、
それで更にそのこと知らない人とかがTSはフィクションだよねというわけが分からない話にも
なってここ界隈でTSF使うようになって来た所もあるかも。

大雑把にまとめたんで、修正必要なら誰か補足してもらえると助かる。
誤用誤解とかだとTGとTSの関係に少し似てるのかもとか思ったり。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)