速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
610     2021/1/14
水洗戦記タケルで思い出したのですが、

異世界のトイレで大をする。
で同じ作者の『自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで、今日の出来事を4コマにする。』風に
自分が魔法使いの女の子だと思いこんで、今日の出来事を4コマにする異世界に飛ばされた少年
というシリーズを以前やってました。
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg508647

念のため検索かけたのですが、報告なかったようなのでかなり遅報になりましたが紹介
(先日の『侵略アールピージー』にように紹介し忘れがあるとアレですので)

ところで、自分がツインテールの〜方はここ的には非該当でしたっけ?一応該当でもいいんでしたっけ?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)