速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
314     2020/6/20
「ボスとヤス」(さいのすけ)
「ボスとヤス」の物語は、自称“めちゃくちゃ合理的な組のボス”銀次が、理想の愛人を欲したことから動き出す。銀次の舎弟・ヤスが全国津々浦々を訪ねまわるも、銀次のお眼鏡に適う女性は見つからない。銀次はいつしか「ヤスがワシ好みの女になればすべて解決するんとちゃうか?」と考えるようになる。ヤスは銀次の望みを叶えるため、さっそく催眠術をマスター。催眠術にかかった銀次の目には、ヤスが最高の女に映って……。
https://natalie.mu/comic/news/334247 より抜粋)

6/22に1巻発売

作者pixiv
https://www.pixiv.net/users/345804

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)