速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
214     2020/4/17
説明不足ですいません。

作中のヒロインのエルフの姿に変身したおじさん状態。
変身しているだけなので、記憶や意識等は当然おじさんのまんまなんだけど、変身した姿形に思想が引っ張られるという設定があるので、おじさんはあまり変身したがらない。

実際、以前変身した際に戻った後もしばらく女々しかったり、異世界に居た時にドラゴンに変身したら自分のことをドラゴンと思い込んだまま、ヒロインに助けられるまで変身したままだったというエピソードもある。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)