速報&遅報合同トピック3トピックに戻る

↓この記事に返信します。
218     2020/4/21
LINEマンガで連載中の不良退魔師レイナの直近39〜40話がTS該当

とはいえTS中は自覚なし(学校全員TSの男女逆転世界で自分も周りも元々その性別だったと思い込む)、元の性別を思い出すと体も戻ってしまうのでTSというより現時点では先天性女(男)体化っぽい
イケメン担任教師(独身)も美女になっているのだがなぜか夫がいるらしくTS現象の謎を解くためにその夫の正体を探るってのが次話展開なのだが独身男が人妻になっているという事実で個人的には興奮できる
作者コメでTS好き発言をしておりツイッターで番外編を描くかもとのこと。また38話で同じ担任の女装エピソードがあり(報告重複してたらごめん。画像は担任の元→女装→TS)

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000302
https://twitter.com/otosamaleong



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)