『にょたいかっ! 〜目が覚めたら女になっていたんだが〜』トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2019/9/1
 PC用アドベンチャーゲーム/パッケージ版1300円
 公式サイトはこちら⇒http://bang2.sakura.ne.jp/nyotaika/main.html

 割と頻繁にTSゲームを出してくれる同人サークル・X-BANGBANGの最新作。
 タイトル通り直球に「あさおん」なネタで、しかもその理由も何も示されず、ひたすら主人公が(自分の)女体のHな探求をくり返すだけの、話の流れもクソもない紙芝居、かつ分岐や選択肢もない一本道。これをエロ特化で潔いと見るか、手抜きと見るかは人によるでしょうが、個人的には後者かな。

 キャラクター自体も同サークルの過去作(「アクマとモモとお兄ちゃんの孕孕パニック」や「えろちゃんす!」)に登場したヒロイン・モモそのもので、サブキャラも同様に過去作に登場した雛子なので、新味がないと言えばない感じ。
 鏡の前での「これが俺!?」、羞恥の下着着替え、座ってトイレ、お風呂で敏感、女友達と百合セックス……とTS物定番の流れは一通り押さえてますが、全体に薄味風味。女体の快感に溺れてオナニー猿気味なので、H回数自体はそれなりなのですが……。
 個人的な結論としては「1300円が安いと思えるなら買うのもありだけど、過去の同サークルの良作には劣る」という感じ。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)