女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2584件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:59 (61件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

10:52 (932件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/17 (407件) 
Web漫画の紹介

2024/3/16 (602件) 
雑談7

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/16 (54件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/3/15 (519件) 
予想で網をはる2

2024/3/15 (260件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新20 件です。

全2584件のリストを見る



「女装神社」の〜すとらいく更新:2020年8月1日 23:59   投稿:4トピック表示中
01  2019/07/30(火)01時45分20秒  ngn687111
「女装山脈」をてがけた、「あおぎりぺんた×西田一」コンビによる、新作女装ゲーム。
-----------------------------
神社の跡取りとして修行中の主人公の周囲には何故か男の娘しか集まってこない。
このままでは、まともな恋愛など出来はしないと絶望し、
救いを求めて御神体に手を合わせてしまったがゆえに神様が顕現してしまう。
その神様は力が強すぎてかつて封印された女装神であった。

「さあ、わらわと結ばれるのじゃ!」

「普通に女の子でお願いします!」

神社を舞台に繰り広げられる、女装妊娠神話がここに誕生!
-----------------------------
・女装神社 通常版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1050535
・女装神社 ダウンロード版
http://dl.getchu.com/i/item4019575
・女装神社 抱き枕カバー付き限定版
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=1050536


02  2019/07/30(火)05時25分40秒  2263x23x1
何だろう、あおぎりぺんたさんの絵柄が劇的に変わったわけじゃないのに、これまでの「女装」シリーズと比べると、明確に「男の娘」というより「男」な気がする。頭身が若干高めで、“ぷに”よりスレンダーに見えるせいかな。

03  2020/07/18(土)15時18分00秒  18059.37.
いつ間にか発売日決定していつの間にか発売開始していた
女装神話
https://no-strike.jp/legend/

https://twitter.com/nisidahajime/status/1284049307260170240
西田一/の〜すとらいく公式@nisidahajime
【女装神話/Trap legend】
※ご注意ください!
発売開始時間が、おそらく7/18の午前九時頃になるかと思います。0時に突入しようとしている紳士の皆様はご注意くださいませ。

04  2020/08/01(土)23時59分24秒  077i12149
「男の娘」を孕ませる男は並みの男の4倍"男"…その理由をお教えします【女装神話×餅月ひまり from ゆにクリエイト】
https://www.youtube.com/watch?v=hoO298FWo7s

案件らしいけど、男の娘の魅力を考察してて面白かった。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: