「TS悪堕ちトピックに戻る

↓この記事に返信します。
12     2019/11/21
ブームになったら寿命が短くなる理由は金儲け目的の新規参入者が趣味でやってたコミュ障の職人を多数決で追い払って居場所を奪うからで、職人が駆逐された後に(独占する目的で)(次代の)新規参入者から文化を守れと言いだして利権を牛耳り腐敗するから。
酷い場合だと、元祖を主張してるやつが実はオリジナルが有名になる前に成果だけ乗っ取り用済みのオリジナルを駆逐かつ証拠隠滅してて、パクってしかいないのに「著作権を守れ」とか言ってたりする。
ぶっちゃけ一見エリートに見えるやつほどこういう自分では何もできないことが多い。

さっくりまとめると、流行に乗っかっただけの自称TSファン達が「自分が信じるTSシチュだけが正しい」と原理主義を主張してハラスメントが激化すると自由にやってた古い人が業界を去っていく、ということじゃないかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)