「TS悪堕ちトピックに戻る

↓この記事に返信します。
10     2019/11/21
昔のTS作品って漫画家が気まぐれに描きたくなったら生まれてくる物で
その場合TS好きのツボをおさえた作品になることが多かったけど
今は TSが需要がある→売れそうだから俺も(我が出版社も)出してみようってなって乱増
されていってる傾向があってつまらなくなってる
出版社から依頼されて属性がないのに描いてる漫画家も今では多そうだし
まさによく言う
面白い人が面白いことをする→人が集まり真似する→面白くない人が面白いことをしだす→
人が減る
こんな感じになってるんだよな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)