「可愛いギャルと身体を入れ替えられた俺が親友とHする話。」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2019/5/18
連休中に出てたTS物のデジタル同人です。
-----------------------------
「なっ……なんで!?俺、梨花になってる……?」
「あは?ちゃんと効果出たみたいだねぇ、このリップすごいわ」

主人公・佐賀誠は片想いしていた井月紫穂に告白。
紫穂の親友で、ギャルの岸野梨花の応援もあって見事に紫穂と付き合うことになった誠。
しかし、喜んだのもつかの間、誠は梨花の罠にハマってお互いの身体を入れ替えられてしまう!
-----------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_152801/
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ252112.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)