「不可解なぼくのすべてを」粉山カタトピックに戻る

↓この記事に返信します。
16     2020/6/10
「ぼくを女の子の代わりにするの もうやめて」
「ぼくは女の子じゃないから 琴ちゃんの隣にずっといることはできないんだよ」
少なくとも女の子になる気はないって事でしょう
女装までやめるかどうかはまた別ですが、含みのある言い方だったので
もぐもの好きなファッションは妹のさくらでさえ幼いと感じるものですし、どんどん無理が出てくるから将来女装をやめる事も視野に入っているんじゃないかと思いました
さくらへの憧れがもぐもの女装の原点なので、今後の話の展開で格好も変わってくる気がします

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)