「魔法少女★すわっぷ!〜新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら〜」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2019/2/23
まもなくTS該当の同人漫画が配信開始です。原作:皆月ななな 漫画:孝至
-----------------------------
水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太。
ある日授業を終えて帰ろうとすると、空で魔法少女が戦っていた!?
魔法少女をかばおうとして怪人の光線を食らってしまった霧原は、気がつくと魔法少女と身体が入れ替わっていたのだった。

しかもその魔法少女は教え子の雨崎いずみ。
元の身体に戻りたい霧原だったが、入れ替わったいずみのほうは余裕しゃくしゃく。

魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要があって、同級生のしずくちゃんと……!?

魔法少女と入れ替わっちゃった先生が同級生の女の子とエッチしたり魔法少女したりするお話です。
-----------------------------
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_149660/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)